松本様の安定感たるや偉大すぎる(平伏しつつ)

SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2010年 08月号 [雑誌]

これ、ほんとに写真がよいです。わたしは2冊買いました。ここ数年の潤くんはほんとうに安定していて(ビジュアル面でもメンタル面でも)、なんにも心配なところはなくて、とってもおだやかで……そういうのがすごく出ているやわらかい写真だなあと思う。うまく言葉にできないんだけど、とにかくとても良いのです。
昔みたいなギラギラ感は、歳を重ねるごとに薄れていっているけれど、今のしあわせそうで穏やかな26歳の潤くんはとてもすきです。潤くんがしあわせそうだとわたしもしあわせ。