浜尾京介ファンクラブイベント

現在のわたしのマイナスイオン、はまおくんのイベにいってきました。
わかりきったことなんだけど、言っていいですか?……やっぱまおまおかわいすぎるーーーー!見てるだけで癒される……ほんと生まれてきてくれてありがとうはまお!君がなによりのコラーゲンだよはまお!(最近まじで肌の調子良いから!)

↓以下、おそらくかわいいしか言ってないので気が向いたらどうぞ┌|∵|┘

5回目のFCイベらしいですが、今回の会場は芝浦にあるライブハウス。3500円で1ドリンク付き。なんでこんなとこなんだろーと思ってたら、後にそのわけがわかりました。集まった人数はおそらく150〜200人くらいだと思いますが、狭いのであっと言う間に満員に。MCははまおの事務所の先輩イケメン俳優さんでした。
イベントの内容は、トーク→アグリクイズ→一問一答(事前にブログで募集した質問から選んだ20問くらい)→プレゼント抽選→歌「桜のころ」→握手・ポラ撮影、でお開きってかんじ。詳細はどこかのブログさんが書いてくれていると思うので、そちらをごらんくださいw
クイズと抽選は3名ずつプレゼントがもらえるのですが、見事に!ひとつゲットしましたお!なにがまで書くと確実に身バレするので書きませんが(チキンですいません)、ステージの上で直接はまおからプレゼントいただいちゃいました!自分自重☆ ここでも握手してもらったから、今回2回握手しちゃったーげへへー。モノマネとか歌とかいろいろやってくれたんですが、いちいち動きがかわいくてねー、わたし相当にやにやしてたとおもう^^はまおをみてると、なんか孫を見守るおばあちゃんの気持ちになっちゃうんですよねえ。あらー良くできたわねーぱちぱちーみたいな。歌はかなり緊張してて、必死に音程をとる手がかわいかったー。その歌のあとに、サプライズでバースデーケーキが!(ていうかここで気づいたけど、これBDイベなわけじゃなかったんだねw) ケーキはゴセイジャーのケーキ。感激して目頭をおさえてました…かわ(ry ろうそく消して、ひとくち食べたんですが、ここで即席撮影会〜!やっぱデジカメ持っててよかったー!みんながはまおに向かって携帯かざしてる様子はすごかったっすw お祝いが終わったあとも隙あればケーキがっついてました。はーほんとにかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry

握手は今回うしろに仕事が入ってるとのことで1人30秒と決められてたんですが、はがされるわけでもないのでゆったりな感じ。物販で3000円以上買うと2ショットポラが撮れるということで、ほぼ全員ポラ権を持っている状態だったし、はまお自身がとても丁寧に対応してくれるので、すごく時間が押してしまって、最後はバタバタっと出て行ってしまいましたが。ポラ撮影は基本、NGポーズがないのでなんでもやり放題ですごいですw 手つないだり、頭撫でたり、腕組んだり、抱きついたり、物持たせたり、ガッチャやってもらったり、ほんとなにやらせてもOKなのw これほんとすごいビックリする。はまおは全部ニコニコしながらやってくれるので、ほんと偉いなーと思います。まあ、当たり前なのかもしれないけど、ちょっとはイヤな顔したり、疲れた顔したってしょうがないと思うんですよ。実際そういう子もいるしね。でもいつも笑顔なのよう。はまおのああいうとこ、ほんとプロだなあと思う。
わたしはといえば、ツーショは無難にw肩に手をまわしてもらって、はまおとピース。あがったポラは同じ人間だとは思えないほどはまおの顔が小さかった……そしてとても良く撮れてる…カメラマンさんありがとう…!そのあと握手なんですが、さっきもらった景品のお話をしました。はまおが自分で買いにいってくれたんだってー。「使ってくださいね☆」っていわれたので「うん☆」って全力で頷いてきました☆ いつも思うけど間近で見るはまおはほんとに肌がきれい!なんであんなつるつるなん!うらやましー。こんなわたしが女子でごめん。それに意外と落ち着いてるんだよねー大人というか。男らしいんです。あとは誕プレを渡して、ゴセイの話してるとこでタイムオーバー。バイバイしておわりました。
終わってみれば相当時間が押してしまって、飛行機の時間が迫ってると。見送りができなくてごめんなさい、といいながら慌ただしく退場していきました。近々写真集&DVDが発売されるという発表があって、どうやらこのあとこの撮影に向かったみたいです。しかも海外!ワニブックスとかそれなりにメジャーどころからのリリースだといいなあ。たのしみ! ゴセイ7月に放送休止日があるから、その分今撮休なのかもしれないですね(さとう里香ちゃんも今写真集の撮影に行ってるし)。戦隊の撮影ってほんと大変だなあ。

わたしは言うてもファンになって間もないド新規なので、なにもかもが楽しかったですw ブログめぐりとかしてると結構不評でびっくりだったりしたんだけども。基本、事務所に与えられるもので最大限に楽しむ術が身についているので、今のところ不満に思うこととかほとんどないんだよなー。受身すぎ?はまおイベのあのゆるい感じもきらいじゃないw ちょっと運営とか進行とかゆるすぎるとこもあるけど、不愉快ではないしね。この間の小野健斗くんのイベの酷さを聞いたあとなので、それに比べたらかわいいもんだとか思っちゃうw それに、これだけ近い距離で話せたりすることでもうおなかいっぱいげふーってかんじ。まあとにかくたのしかったです!次はゴセイの舞台挨拶かな?がんばってチケットとろーっと!

あらためて、19歳のお誕生日おめでとう。まだ19歳だなんて驚きですが、10代最後の1年がまおまおにとって素晴らしい1年になりますように。きっといちばんキラキラしている時期を見られる今ファンになれたこと、幸せに思います。わたしもこの1年しっかり目に焼き付けるつもり。頑張って大きくなるんだよー!