なつのはじまり

朝起きたらさくらいくんがゴルバチョフにインタビューとか聞いてネタ扱いしてたらまじでした(それで目がさめた)。さて、今年も夏がはじまりますね。私の初日は明日なので、それまでに原稿を終わらせなければ…そしてアルバム聴き込まなきゃ…とおもってるんですが、なぜか今タキツバベストをきいています。そしてこのタイミングで風邪をひいたぜ!つらいぜ!熱があるので、なんとか明日までにさげたい……がんばる…!
それにしたって、久しぶりのオリアルツアーは想像するだけで滾りますね!演出厨としてはほんとに鼻血がでるほどたのしみっす。サーカスとかきっとすごそうだし、なにより松本様ソロがどんなことになるのやら…にやにや…。ひさびさにレポとかしたいなと思ってます。入れない方もたくさんいるとおもうので、しっかり目に焼き付けてくる所存。
だけどその前に明日は朝7時半からスーパーアグリタイムが待ってるんだぜ…!こっちもたのしみすぎてどうしよう!早く写真集イベの整理券もらいにいかなきゃ…!急がなくても絶対なくなんないけど!それにしてもマオトラってw いいんだけどかわいいから^^