わたしから見えた風景

嵐が見たい嵐である、このありのままの5人を、日本の片隅でそっと見守っていきたい。それだけで充分だなあって思いました。
国立3日、4日と観てきました。初見ではいろいろ書いたけど、そんな小難しいこと考えずに嵐コンは楽しんだもん勝ちだなーって思いました。ていうかそうメンバーに言われた気がした。とにかくすっごいすっごいたのしかったよ!とにかく声出して、飛び跳ねまくって、汗かいて、帰りの電車の中で「ああ、ほんと楽しかったなあ…しあわせ…」ってじんわり感動した。こんな思いをさせてくれるのは、やっぱり私には嵐しかいないし、改めてあの5人が自分にとってどれだけ大切な存在なのかを実感しました。見つめるステージの距離はものすごく遠くなったけれど、もうそれでもいい。わたしは嵐がだいすきです!
全身の筋肉痛もなんだか心地いい。 今年の夏もたくさんの思い出をありがとう。来年も会えますように…。残りのツアーも怪我無く駆け抜けてくれることを祈ってます。
この2日間のレポも個別にあげたいなと思ってます。たぶん。