27歳


松本潤さま、お誕生日おめでとうございます。世界でいちばん、宇宙でいちばんあいしてる!!!


30日はとうにすぎてしまいましたが、やっぱり誕生日は祝っておかないと気が済まないのでこんなタイミングでエントリあげてみましたw 今年の8月30日は深夜に仕事が入っていて、それが終わったころには日付が変わってしまっていました。そんな8月30日初めてで、わたしも大人になったなーと思ったw そりゃそうだ、松本さんが27歳になったんだから。わたしも大人になるはずだよ。
わたしが松本潤というひとを知った時、松本さんは14歳でした。あのとき松本さんに出会わなければおたにもなっていなかったと思うし、嵐を好きになっていなかったし、たくさんのお友達との出会いもなかったし、たくさんの思い出を味わうこともなかったと思う。わたしの人生、普通に生きてた時間より、松本さんのファンをしている時間の方が長いんだぜ!だから8月30日はなにより大切な日なのです。それはこの先も一生変わらないと思う。笑われるかもしれないけど、大袈裟じゃなく松本さんが生まれてきてくれたことを神様に感謝したい。真剣に心からそう思ってます。いつも本当に、ありがとう。
とっても忙しそうですがとにかく身体にだけには気をつけて。大変なことや辛いこともたくさんあるだろうけれど、少しでも幸せなことが多い1年になりますように。あたらめてお誕生日おめでとう。今日のコンサートで27歳のじゅんくんに会えるのをたのしみにしてます。