はてなアクセだし

今週のかわいいもの、にしようとしたんだけど、おにゅーなアクセを買ったのでさらしたくてアクセだしにしてみたよ。

石がいっぱいついたピアス!これちょーかわ!だと思いませんか!つけるとずっしり重いんだけど、輪っかが小さめなので、こんなにいろいろな色の石使っててもとっても上品なのです。新宿ルミネエストのふつうのアクセ屋さん?で買いました。ほりだしもの!

最近すきなアクセブランド・TORQUATAのリング。よーくみると、ちょうちょが密集したデザインなのです。ここのは蛾とか蝶とかカブトムシとかのモチーフが多いんだけど、そこまでどぎつくなく、アクセとして洗練されているところがすき。でも個性は忘れてないっていう。これからいっぱい集める予定です。どれもかわいいんだもんー

そういえば、新宿のTOPSHOPにも寄って来ました。広いけど、やっぱわたしは原宿のほうが見やすくてすきだなー。服屋ってかんじがする。でも新宿店限定のコスメラインはかわいかったです!なかなかないクリームイエローみたいなカラーのネイルがほしかったんだけど、とりあえずやめといたw やっと涼しくなってきたから、秋物欲むっくむく!!