2011年カレンダーと手帳

という話題がでる季節になったんですね…もうあっという間に年末よね…(とおいめ)。わたくしめは手帳とカレンダーが大好きなので、来年はなににしようかなとか考えるのが1年でいちばん楽しみなのであります!手帳は今年はほぼ日に戻ってみました。一番の理由は、ミナペルホネンのカバーがかわいかったから!


http://www.1101.com/store/techo2011news/2010-08-26.html

↑これの黄色にしました*
ほぼ日手帳って正直使いこなせた試しがないんだけど、いろいろ改良されててこれなら使い切れるかもって思ったのと、今まで手帳と分けてた打ち合わせや仕事のメモ用のノートの役割が一冊でいけるかも、と思ったから。届くのがちょうたのしみ!

カレンダーは、あらしさんのが作られなくなってから2年…(つくればいいのにねー売れるんだから売れるうちになんでも売っとけばよいのにー)、ことしはマオがいるので迷わず購入予定であります!

浜尾京介 2011年 カレンダー

浜尾京介 2011年 カレンダー

うちの子めんこいでしょーでれでれ。しかし戦隊ってでかいんですねー。事務所で作ったチープなのじゃなくて、ちゃんとハゴロモからタレントカレンダーが出せるようになるんだもの。そうそう、タレントカレンダーをいろいろ見てて、AKBもチェックしてたら、、、
峯岸みなみ(AKB48) 2011年 カレンダー

峯岸みなみ(AKB48) 2011年 カレンダー

みぃちゃんのカレンダーのかわいさ異常ーーーーーーーーーーーーーーーー!ドキドキした!これは推せる!もっかいでかい画像ではっちゃう!

かわいい!かわいすぎる!買っちゃおうかなあ。ほんとこのみぃちゃんかわいい!