カプチーノ

どうでもいい話。
今ituneで音楽聴いてたら、シャッフルでともさかさんの「カプチーノ」が出てきて何気なしに聴いてたんだけど、この歌詞って昔の翔くんと潤くんの関係性みたいだなあと思った(腐的な意味じゃないよ!!!)。
“誰よりもあたしをちゃんと見透かして 口の悪さや強がりは「精一杯」の証拠だって”とか“変わりゆくあたしの温度を許して もし我が儘が過ぎて居ても 黙って置いて行ったりしないでね”とか。いや恋愛の歌だけど、知ってるけどwぴったりだなーって聴いてたんですよ。ってなにが言いたいかっていうと、最近のなんだか壁が一枚なくなってちょっとは昔みたいに笑い合ったり会話したりするようになった翔さんと潤くんはとってもいいよね、かわいいよねって話です。わたしはこのふたりには色々と思い入れが強すぎるので、いつかちゃんと文に残しておきたいと思っています。