ごあいさつをば

前々から考えていたのですが、そろそろ浜尾ネタ(に付随するその周辺ネタ)がたまってきたので、ぶろぐをわけることにしました。ここはあらしオンリーまつもとオンリーの姿勢で長年やってきたので、なんとなくそのほうがいいかなあと思いまして。
今月末から12月中旬まで週1で生はまお状態になるのでw この機会にえいっとつくってみました。
GOOD DAY GOOD BYE
生きてるかなーと少しでも気になっていただいた際にはこっち覗いてみてやってください。

もちろん!こっちはあらし、かわいいものネタでこれからも更新していく所存ですー。じゅんたすは相変わらずもえ苦しいしね!!!なんだろねあのアラサー!でも書きたくてもコンサートにはいけないし、会う機会もないしでネタがねえよ!って感じだけどw そう思えることは幸せなことですね。でっかくなったもんだ!あらしは頼もしいよ!もう心配ない!!! なので、わたしが今すべきことは浜尾くんを全力で応援することだという無駄な使命感に燃えているのです。この謎の使命感は嵐に売れてほしくて全力ですべてを捧げてたあの頃の感情に似ている。私の2度目の青春が始まりました!今を全力で生きるぜ!!!!!